Home > スポンサー広告 > 5月8日のトレード ~+2.7pips~



Comments:-

ys2868 URL 2009-05-09 (土) 17:25

こんちわっす!
いやぁ~~ 裁量でボロボロです・・・
救いは、Alpari Fxcastには一切、裁量入れて無い事ですか・・・  トホホ
FXopen、やっと入金出来ましたww
私も、今、EAの設定 再度煮詰め直し中です。
来週から、一からやり直しです。ちょっと 頭を冷やして頑張ります。

daisetsu22 URL 2009-05-09 (土) 18:15

見ましたよ。AlpariのV字回復。すごいですねぇ~。
おらっちも来週はV字回復になって欲しいものです。

手始めにSP-002の最適化を実施中です。
でも、出来ればあまり最適化ってしたくないんですが、SP002であれば、アリかなぁと思ってます。
チャートのアクションと見比べながら、極力カーブフィッティングにならないように気をつけます。

もしかしたら、後で個人的に情報のやりとりをお願いするかも知れません。
その節はよろしくお願いいたします。

ys2868 URL 2009-05-11 (月) 15:05

はいはい~~~♪ 待ってますよーー

私は、いつも カーブフィッティングに成ってるかも??(汗^^
AlpariとLiteForexのユロポンスキャルEAはFxsp002
です。以前まで、2~3個動かしていたけど、スプレッド5だと、ちょっと、きついですよね・・・
FxOpen FXcastは、ユロポンスキャルEA 4個セットして有ります。

daisetsu22 URL 2009-05-11 (月) 16:16

4個!!
豪快ですねぇ。

いや、聞きたいのは大したことじゃ無いんですが、ちょっと確認したい事がありましたので…。
あとで連絡いたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/113-8006fe48
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 5月8日のトレード ~+2.7pips~

Home > 今日の備忘録 > 5月8日のトレード ~+2.7pips~

5月8日のトレード ~+2.7pips~

■総括(GMT+1で24時〆)
昨日は早い時間に被った損失を、EA_Sで回収したが、すべてを回収するには至らなかった。
なお、昨日からロットバランスを多少変更している。
週越えポジは無し。
この週末は今使っているEAや、使用を停止しているEAも含め、再度煮詰め直してみたいと考えている。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


昨日紹介した『Kang Gun Relative Strength trading』の取引履歴へのリンクを追加している。
以前から掲載している、Alpari_2口座の取引履歴の横に並べたので、こちらでご確認頂きたい。
こちらは指値注文なので、注文と履歴の送信がぶつかっても問題ないと思うので、5分更新に設定した。
普段はあまり馴染みの無い通貨ペアが並ぶと思うので、見て楽しんで頂きたい。


■口座/EA別損益 (GMT+1で24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴(クリックで詳細へ)

■FXcast KG_RSのデモ履歴(クリックで詳細へ)

■使用中のEA

[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。

[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。

■テスト中のEA

[EA_X] = スウィングEA。EURUSDで使用。

[EA_V] = スウィングEA。GBPJPYで使用。

[KG_RSDC] = 多通貨バスケットトレーディングEA。

■使用を停止しているEA

FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止

Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止

FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。 ⇒使用停止

[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。 ⇒使用停止

[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止


●おまけ
先日から損益表を変更し、その際(表中の)EAの呼称も変えた。
おらっちは以前から、mq4ファイルが手に入るEAについては、それぞれの名前や選択できるパラメーターを隠すなど、あちこちを変更してトレードするようにしている。
心配し過ぎなのかもしれないが、もしこれらの情報がブローカー側に見えるのなら(そのような記載を見かける事もあるので…)一人でも多くの人間が少しずつ違った内容のEAを使えば、「多少なりとも、対応を遅らせる事が出来るのではないか?」などとおかしな事を考えているからだ。
なので、使っているEAは名前を変えるようにしている。


では、その名前はと言うと…、少しでも御利益にあやかりたいと考えて、それぞれに良く知られた神道の神の名前を頂戴している。
おらっちはそれほど信仰心に厚いわけでは無いと思うが、毎月欠かさず神社にお参りし、家にも仏壇は無いが、神棚は祀っている。


が、GBPCHFの「B」だけはまだ名前を付けていなかった。
「A」が埋まっていたので「B」にしただけの事である。
しかし、今さらながらきちんと名前をつければ良かったと思っている。
「B」から始まる神様と言えば…、貧乏神くらいしか思い浮かばないではないか。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:4

ys2868 URL 2009-05-09 (土) 17:25

こんちわっす!
いやぁ~~ 裁量でボロボロです・・・
救いは、Alpari Fxcastには一切、裁量入れて無い事ですか・・・  トホホ
FXopen、やっと入金出来ましたww
私も、今、EAの設定 再度煮詰め直し中です。
来週から、一からやり直しです。ちょっと 頭を冷やして頑張ります。

daisetsu22 URL 2009-05-09 (土) 18:15

見ましたよ。AlpariのV字回復。すごいですねぇ~。
おらっちも来週はV字回復になって欲しいものです。

手始めにSP-002の最適化を実施中です。
でも、出来ればあまり最適化ってしたくないんですが、SP002であれば、アリかなぁと思ってます。
チャートのアクションと見比べながら、極力カーブフィッティングにならないように気をつけます。

もしかしたら、後で個人的に情報のやりとりをお願いするかも知れません。
その節はよろしくお願いいたします。

ys2868 URL 2009-05-11 (月) 15:05

はいはい~~~♪ 待ってますよーー

私は、いつも カーブフィッティングに成ってるかも??(汗^^
AlpariとLiteForexのユロポンスキャルEAはFxsp002
です。以前まで、2~3個動かしていたけど、スプレッド5だと、ちょっと、きついですよね・・・
FxOpen FXcastは、ユロポンスキャルEA 4個セットして有ります。

daisetsu22 URL 2009-05-11 (月) 16:16

4個!!
豪快ですねぇ。

いや、聞きたいのは大したことじゃ無いんですが、ちょっと確認したい事がありましたので…。
あとで連絡いたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/113-8006fe48
Listed below are links to weblogs that reference
5月8日のトレード ~+2.7pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 5月8日のトレード ~+2.7pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

