Home > スポンサー広告 > 雑談です。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/104-647efdc5
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 雑談です。

Home > 今日の備忘録 > 雑談です。

雑談です。


さぁ、今週もはじまりました。と思いきや、今のところ合計$50の損失が出ています。
FXcastもAlpariもEURCHFが嵌ってしまいました。
しかもFXcastではどうやらEAが止まってしまっているらしい…。
北海道巡りの最中に何てこった。
0:00ちょうどにポジションを持ったあと、他にもあったであろうポジションが取られていないので、多分間違いない。早速手動決済し、損失確定なり…。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


北海道は好天ですよ。
写真見たい方いらっしゃいますか?
個人的には、他人が旅行先で撮った写真を見ても楽しくないんじゃないかと思うので自粛しますが、もし見たい方いらっしゃれば帰ってから掲載します…。いませんね。やっぱり。
(女の子が運営しているブログだったら、おらっちのように興味を持つ方も居るんでしょうが…)


さて、為替の話題。
ZARJPYの上昇が続いている。
今日は一時11.96まで付けたものの、さすがに12円の売りは厚く、また、USDJPYの下落に引っ張れて、今は11.86近辺まで帰ってきている。
今後は12円台の攻防となるが、他のクロス円ペアと比べてみると、チャート的にも行き過ぎの感は否めない。
ここまで来ると「時間をかけて上昇」というのもちょっと違う気がするし、今は少し一服(下落)するのがしっくりとくるように思う。行き過ぎは必ず戻る。個人的には上げても50銭くらいで、それほど上値の余地は無いだろうと見ている。
と言う事で、ZARのおらっちの売り場は近いように思う。


それともうひとつ、USDHKD。
先日紹介して以降、相変わらず地を這う動きを続けている。
で、買スワップも非常に微々たるものだがプラスを続けているので、これにも注目している。
ZARJPYが上手く決済出来れば、こちらに振り向ける手も無い事はない。


明日は札幌、小樽近辺、明後日は富良野・旭川・層雲峡など。
捕まらないように、安全運転です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/104-647efdc5
Listed below are links to weblogs that reference
雑談です。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 雑談です。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

