Home > スポンサー広告 > 4月28日のトレード ~+18.4pips~



Comments:-

たか URL 2009-04-30 (木) 10:00

こんにちは たかです。

CITIBANKの口座開設完了しました。
先日「Account No or IBAN」の件で色々教えてもらいましたが、口座番号はマルチマネー口座番号の方を書けば良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-04-30 (木) 16:18

手続き早いですねぇ(笑)。

AlpariのFAQに、「Your money will be transferred to the bank account that is registered with us.」とありますので、出金の際に使いたい口座番号を記入しておく必要があると思います。
ですので、円口座では無く、マルチマネー口座の番号を記入すべきと思います。

口座を開設したばかりの時点では、「マルチマネー口座」となっていると思いますが、USDやEURの取引をされた場合、新たに対象通貨の口座が画面上で確認できるようになります。

ただ、先日お話されていたように、円でやりとりしたい場合は、どちらがお得になるんでしょう…。
私は、FXcastをはじめ、他の業者もUSDなので、すべてにおいてマルチマネー口座にしてますが…。
この場合は、ご確認されるのがよろしいかと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/100-771ea40b
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録
Trackback from 2009-04-29 (水) 15:31

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 4月28日のトレード ~+18.4pips~

Home > 今日の備忘録 > 4月28日のトレード ~+18.4pips~

4月28日のトレード ~+18.4pips~

■総括(GMT+1で24時〆)
昨日のFXcastのEURGBPは損失がカバーし切れずに終わった。
今日もAlpariでEURGBPが3ポジション嵌っている。今のところ-$35くらい。
EURGBPは、FXcastとAlpariで設定を変えており、Alpariの23:00以降は、あまりポジションを取らないようにデフォルトで運用しているが、今日は裏目に出てしまった。
M15もM30もBBが狭まってきたし、時間も時間なのでブレイクは近いものと思う。
次のトレンドで下に行けば切り、上に行けばそのまま乗せて行きたいところ。(こう書くと、大抵うまくいかない)


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チャレンジ口座は、あまりポジションを取らず、チャレンジになっていない。
DEMO口座の取引履歴は、リアル口座とは違い、相変わらず絶好調。
1週間で$100、Lot数も増えてきている。世知辛いものだ。
Alpariへの問い合わせは、口座振替のゴタゴタでうやむやになってしまったので、新たにスタンダード口座を作ってみようか。


■各口座トレード内容(GMT+1で24時〆)

ブローカー名 EA 通貨ペア 設定 トレード数 pip成績 損益成績
FXcast 2種類 3ペア 4設定 2回 -43 -$52.03
Alpari-UK 口座1 3種類 3ペア 9設定 8回 +45.8 +$10.21
Alpari-UK 口座2 2種類 2ペア 2設定 3回 +15.6 +$4.37
FXpro 取引保留中 (-$3243.21でパンク)
FXDD 口座開設のみ
今日の損益合計 +18.4 -$37.45
今週の損益合計 +92.7 +$1.40
今月の損益合計 +$380.48       
スタートから -$2466.43       


■Alpari-UK 口座2の口座履歴 ⇒ 最新の記事に貼られています。

■使用中のEAについて

FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止

Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止

FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.1] = スキャルEA。EURGBPで使用(決済までの時間設定可能)。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。

[フリーEA_no.3] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.4] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。

[フリーEA_no.5] = スウィングEA。EURUSDで使用。 ⇒テスト中


●おまけ
サッカーの話題。
鹿島アントラーズの大迫選手がA契約切り替えになり、同時に4年9か月の長期契約を提示されたとのこと。
大迫と言えば、この前の正月に行われた「第87回全国高等学校サッカー選手権大会」で最多得点記録を塗り替え、話題をさらった選手。
それまでの最多得点記録は2人おり、うち一人は、当時、大型新人と話題になった平山相太選手。
オランダで鮮烈なプロデビューを果たし、得点力不足に悩む日本代表の救世主にになるだろうと期待したサッカーファンも多かった。しかし、ホームシックを理由に日本に帰ってきてからは、ご存知の方はご存じのとおり、全く鳴かず飛ばずの状態が続いている。


果たして大迫選手がこの轍を踏まず、釜本選手以来の大型ストライカーとなる事が出来るかどうか…。
一ファンに出来る事などなーんにも無いが、精一杯応援と期待、注目をしたいと思う。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

たか URL 2009-04-30 (木) 10:00

こんにちは たかです。

CITIBANKの口座開設完了しました。
先日「Account No or IBAN」の件で色々教えてもらいましたが、口座番号はマルチマネー口座番号の方を書けば良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-04-30 (木) 16:18

手続き早いですねぇ(笑)。

AlpariのFAQに、「Your money will be transferred to the bank account that is registered with us.」とありますので、出金の際に使いたい口座番号を記入しておく必要があると思います。
ですので、円口座では無く、マルチマネー口座の番号を記入すべきと思います。

口座を開設したばかりの時点では、「マルチマネー口座」となっていると思いますが、USDやEURの取引をされた場合、新たに対象通貨の口座が画面上で確認できるようになります。

ただ、先日お話されていたように、円でやりとりしたい場合は、どちらがお得になるんでしょう…。
私は、FXcastをはじめ、他の業者もUSDなので、すべてにおいてマルチマネー口座にしてますが…。
この場合は、ご確認されるのがよろしいかと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/100-771ea40b
Listed below are links to weblogs that reference
4月28日のトレード ~+18.4pips~ from FX備忘録
Trackback from 2009-04-29 (水) 15:31

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 今日の備忘録 > 4月28日のトレード ~+18.4pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

