Home > その他

 


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

激しい1日が終わったようです。

いやはや何とも…。
すごい1日になりましたねぇ。



最初の下げで出来た大きな含み損は、結局待つ勇気が無く95円手前で損切りしてしまいました。
ys2868さんとのやり取りでも「95.1円は確実」と考えていたのですが、損失確定を優先させました。ダメな主人です(EAの)。
結局半値戻しまでやって、また下落、その後半値戻しと…、ここまでやらかす日もなかなか無いんじゃないかと思います。
損切り後4度ポジションを持つタイミングあり、かなり取り戻す事が出来ました。
感謝ですね。


さ、今日はおらっちが使っているEAが稼働する値動きにはならないと思いますので、EAを止めて寝る事にします。
集計はまた明日。


そうそう、MusicTableに設定している音楽を「長谷川きよし」さんに変えました。
何でも、若いアーティストの方々に絶大な人気があるそうで、ご存知の方にとっては、「え?知らないの?」って感じなんでしょうね。
ただ、『黒の舟唄』だけは子供のころに聞いたことがあるような気がします。
playボタンを押すと、「うつろな秋に」の映像が出ると思いますが、この方は長谷川きよしさんではありません。
曲名が選べますので、飛ばして聞いてください。


で、この曲を聴いていて思い出したのが「私だけの十字架」。
『特捜最前線』のエンディングテーマで、高校生くらいのころに妙に気になる曲でした。
ってことで、最後に貼り付けておきます。
これはフルコーラスバージョンなので、ドラマで流れていたのとはちょっと雰囲気が違います。




ブログランキング・にほんブログ村へ

さーてどこで切ろうかな。


USDJPYのEAが完全にはめ込まれてしまった。
現在3口座で合計0.57Lotの-$350超!!
ここまでくればやり切った感が出ても良いとは思うが、時間帯が時間帯だけに、まだまだ仕掛けは続くでしょうな。
ヨーロッパの皆さんお手柔らかに。下の線だけは切らないでね。


だー。

ダメだ。
全幅とサイドバーの幅を変えるタグが見つから無い。
いや、あるんだけど変更しても見た目が変わらない。
海外のモジュールらしくマニュアルもない。
うぬぬ、WordPressでもこんなに苦労しなかったのに…。
ちょっと気長に付き合って行く事にしますので、しばらくはスタイルが崩れるかも知れませんが、ご容赦ください。

ブログ改造中です。

すみません。
なんかオシャレなテンプレートを見つけたのでちょっと浮気しようとしたら、元のテンプレートに戻してもプラグインが表示されなくなってしまいました。
色々とイジッテもダメなので、このテンプレートに合わせようと思います。
しばらくの間、プラグイン(フリーワードも含めて)が表示されないと思いますが、ご了承ください。
特に相互リンク先の皆様大変申し訳ありません。

daisetsu22

Home > その他

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

