Home > 他サイトの紹介

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FAP turbo のガイドをしてくれるサイト

英語、話せます?
おらっちは全く苦手で、英語のサイトを見ていると、読めない漢字がいっぱい書いてある新聞を、親に言われて一生懸命に読んだ小学生のころを思い出します。
で、小学生に戻った気持でいつもながらにMT4がらみのサイトを探検していると、こんなサイトを見つけました。


FAP Turbo Guide」。
FAP Turbo」を使った投資方法を教えてくれる(?)サイトとしては、「FAP WINNER(有料情報)」なんてのが有名ですが、コチラのサイト(ブログ)は無料で色々な案内や考察を見る事が出来ます。
サイト名は「FAP Turbo Guide」ですが、今話題の「MEGADROID」との複合運用を薦めているようで、「MEGADROID」に関する情報も見られます。


ちなみにある日の記事の内容を、いつものインチキ英語で読んで要約すると…。

GBPCHFのペアを収益が見込めないとして、最初からトレードから外す方は多いだろうが、我々の考えはそうではない。EURGBPよりも「more profitable」であると考えている。
現在我々がこのペアでトレードしているのは、21-24時でSLは60、LRRは10、Maxspreadは8だ。
ただしこのペアはスプレッドが非常に広い。
Alpariではこのペアでトレードすることは無理だろう。⇒※アジアンタイムは「10」のはず。
スプレッドの良いECNブローカーでトレードするのが良い。

などなど…。

で、「スプレッド7」の時間帯にバックテストしてごらん」というような事が書かれていたので、実際に今年の1月からのデータでGBPCHFのバックテストをやってみた。

PF=3.24 、EP=4.27、MDD=5.8%。
タンスの奥に仕舞っておくにはもったいない数字。
どうやらこのサイトの言う事は、あながちウソではなさそうだ。


と言う事で他の記事も見てみると…。
なんだか見た事のあるEAのリストがズラリと出てきて、「これらの殆どを分析してみたが、働いてくれない」なんてのもありますねぇ。

10pipspro EA
910 The Phantom robot
Artificial Intelligence
Automated Forex Grail
Bartrader EA
Bogie NN V8
Bonansa EA
・・・
「Bonansa EA」…???、ってあの?


はははは、ま、そ、そんな事が綿々と書かれているサイトです。
(やばいサイトを見つけたかな)



ブログランキング・にほんブログ村へ

Home > 他サイトの紹介

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。